新しいケータイHPのマニュアルができました!
今後こちらのマニュアルの更新は停止致します。
新マニュアル
ブックマーク等されている方は変更をよろしくお願い申し上げます。

ランキング結果をサイトに表示させる

ランキング結果を訪問者に見てもらうには、
管理ページの『全ランキング結果を表示』で表示される、
ランキング結果ページへのリンクをサイトに貼るか、
ブログパーツを貼り付ける方法があります。
ブログパーツはブログ以外にも貼り付けることができます。

ランキング結果ページは、公開設定で『公開する』に設定しておけば、
URLを知っている人は誰でも見ることが可能になります。
※URLを知っていても、ログインしている本人以外管理画面に入ることはできません。
ランキング結果を誰にも見られたくない場合は、
『公開しない』に設定しておけば、ランキング結果ページのURLを知られても、
ログインしている本人以外は、結果を見ることはできなくなります。

ブログパーツを貼り付ける場合は、管理画面左メニューの、
各項目メニューの中にある『ブログパーツ』をクリックします。
※ブログパーツでは全体ランキングは表示できません。
ブログに貼り付けたい項目のメニューを開き、『ブログパーツ』をクリックします。
ブログパーツ

ブログパーツのページの一番上に表示されている、
HTMLタグをクリックして選択し、右クリックしてコピーを押し、
タグをクリップボードにコピーします。
タグをコピー

コピーしたタグを、ブログやページに貼り付けます。
ページに貼る場合は、HTMLファイルをメモ帳などのエディタで開き、
<body>~</body>の間でブログパーツを表示させたい位置に貼り付けます。
ブログではフリーエリアなど、ご利用のブログで指定された位置に貼り付けて下さい。
ページは上書きしてアップロードすればサイトにブログパーツが表示されます。
ブログパーツの設定で、ブログパーツのサイズや色を変更する事が出来ます。

→ブログパーツの設定についてはこちら
このページの上へ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク